3年A組が今とても盛り上がりを見せていますが、れいな役のキャストはいったい誰なのでしょうか?

ここでは、3年A組のれいな役のキャストや、3年A組のあらすじ、ネタバレなどについて書いています。

3年A組のラストはれいなが・・・?

3年A組のれいな役のキャストは誰?

まずは、3年A組のれいな役のキャストから見ていきましょう!

れいな役をしているのは、上白石萌歌(かみしらいし もか)さんです!

上白石萌歌さんは、まだ女優として活動し始めて8年目の新人女優さんです!

といっても、姉は上白石萌音さんで、上白石萌音さんといえば大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」のヒロインである宮水三葉を演じていたことが有名です!

そして、上白石萌歌さん本人も、アニメ映画の「未来のミライ」で主人公のくんちゃん役をしていますので、8年目と言ってもそこそこ実績のある女優さんなのです!

上白石萌歌さんは、2000年生まれの今年19歳!

デビューしてから8年目ということで、11歳のころから女優として活動してきたのですね!

上白石萌歌さんの趣味は歌うこと、踊ること、詩を書くこと、サイクリングが趣味だそうですよ~

その中でも、特に歌うことに関しては自信があるみたいです!

姉の上白石萌音さんは歌手になったぐらいですから、姉妹そろって歌が上手いのでしょう!

好きな食べ物はそばだそうなのですが、夏休みには全国のそばを食べる旅行に行きたいのだとか。

それほどまでにお蕎麦が好きなのですね・・・笑

上白石萌歌さんは現在芸能活動を続けながら、明治学院大学の文学部に通っており、文武両道的な生活を過ごしています!

武ではないですけども。

それでは、上白石萌歌さんの他の出演作品などについて書いていきますね!

3年A組のれいな役のキャストの他の出演作品は?

今は3年A組のれいな役のキャストとして出演しており、非常に人気の集まりやすい役をしていますが、これまでに出演してきた作品にはどのような作品があるのでしょうか?

まず、上白石萌歌さんは、2011年に開催された「第7回東宝シンデレラオーディション」で優勝し、歴代最年少でのグランプリを受賞して、そこから芸能界入りをしています!

初の出演作品は、WOWOWで放送された「分身」というドラマでデビューしており、主演の長澤まさみさんの幼少期を演じるなど、デビュー作からけっこうな大役を任されています!

その後にも、香取慎吾さんと杏さんが主演のドラマ「幽かな彼女」にも生徒役で出演していました!

幽かな彼女のキャストを見ると、今では売れっ子の芸能人がたくさん出演していて、びっくりするぐらい豪華なドラマになっていますね・・・

キンプリの岩橋玄樹さんや、神宮寺勇太さん、広瀬すずさんなどなど・・・

やっぱり子役とか若いキャストを使うドラマって、後々見るとものすごい豪華なキャスト陣になってたりして、びっくりすることって結構ありますよね笑

ごくせんでも、水嶋ヒロさんとか、松山ケンイチさんはちょい役で出演していたのに、今では主役級のモンスターになってしまっていますからね!

ごくせんとか今見ると本当にめちゃくちゃ豪華なキャスト陣ですよね。

いまじゃ絶対再現不可能なレベル笑

そんなすごい名の通っている人たちと一緒に出演していた上白石萌歌さんも、今3年A組で飛躍しようとしています!

上白石萌歌さんは、金田一少年の事件簿や科捜研の女に1話だけの出演をしたり、義母と娘のブルースでは、キャストとしても、ナレーションとしても活躍していました!

上白石萌歌さんはなかなか子役からいままで、活躍してきていますね!

上白石萌歌さんのこれからの活躍にも期待です!

それでは、上白石萌歌さんがれいな役をする、3年A組について書いていきますね!

3年A組のあらすじとネタバレ!

まずは、3年A組のあらすじから見ていきましょう!

僕の特殊アレンジ付きです!

3年A組のあらすじ

卒業式まで残り10日、一人の美術教師が、自身が受け持クラスを人質に、学校にたてこもります。

その教師は、何が目的でこのクラスを人質に取っているのかわかりませんが、彼は本気のようで、校舎を爆破させて見せました。

そして、それを見た生徒たちは教師に立ち向かおうとしますが、教師は恐ろしく強く、だれも歯向かうことができませんでした。

そんな、人質をとった教師はこういいました「自殺した生徒の真相を暴くためだ」

そのクラスでは、数か月前にある一人の人気者の生徒が自殺しており、その教師はその生徒が死んだ理由を暴くためにこのクラスを人質にとったのです。

人質に取られた生徒と、人質を取った先生の最後の授業が始まろうとしていました。

 

と、いうかんじです。

どうですか?3年A組のあらすじがわかりましたか?

わからなくても大丈夫!こちらのサイトで3年A組のことは詳しく紹介してくれているので、一度目を通してみてください!

3年A組のあらすじはこんな感じにしておいて、皆さんお待ちかねのネタバレ予想をしていきますよ!

3年A組のネタバレ予想

3年A組のネタバレといっても、原作がないので完全な予想です笑

おそらく、僕が思うに4話でてきた半グレグループ「ベルムズ」が、柊一颯の恋人だった相楽文香を傷つけた犯人グループなのではないでしょうか?

これぐらいのことなら、だれにでも予想がついてしまうと思いますので、さらに踏み込んでいきます。

相楽文香は、このベルムズに性的暴行を加えられた可能性があります。

そして、その復讐をするために柊一颯はこの人質を取る作戦を考えたのではないかと思っています。

人質作戦でベルムズの正体を暴き、そのベルムズに復讐をして柊一颯の授業は終了する・・・

かと思いきや!

3年A組は今までかなり視聴者を裏切ってきました。

確実にその予想を裏切ってくる可能性は99%です。

なので、ここはもう突飛な発想で行くしかありません。

ベルムズは間接的にかかわっているだけで、バックには暴力団が関係してくると見ます。

そして、その暴力団の組長が実は武智なのではないかと考えました。

武智がテレビ出演をして、無関係を装っていますが、それが逆に怪しい。

ああ見えて実は恐ろしい人物なのではないか?と予想してみます

ま、可能性は低いですけどね~

これでもかなりまじめに考察してみたんですよ?笑

武智と一颯の最後の戦いをして、一颯の最後の授業を終わり、死んでいく。

そういうストーリーが見えました。

なんにしても、まだ物語に登場していない隠し要素があるような気がするので、今の時点で予想するのは非常に難しいですね。

ベルムズだって4話でいきなりでてきましたからね。

しかも出てきて速攻捕まるし。

ベルムズが黒幕ということはないでしょう。

おそらくその裏には必ず何かいます。

そして、その裏にも何かいます。

それらを暴いて、ネットに流して一颯の授業は終了するというのが一番ありそうな筋ですね。

わっかんないですけどね。

3年A組のれいな役のキャストまとめ

3年A組のれいな役のキャストの話からかなり脱線しましたね笑

れいな役は上白石萌歌(かみしらいしもか)さんだということで、これからもっと飛躍して活躍してくれること間違いなしの女優さんです!

上白石萌歌さんほっぺがリス見たいでかわいいし、ほんと、これからですね。

3年A組も盛り上がってきて、上白石萌歌さんの活躍も、これからどんどん増えそうな予感です。

というか増えてほしいという切実な願いなわけですが。

3年A組の結末やネタバレも気になるところですが、今の状況じゃ先を読むにも情報がすべて出ていないので難しいですね・・・

3年A組は残すところあと6話(今書いている時点で4話目放送)

3年A組の今後の展開に期待ですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事を書いた人

いっぽう

どうも1いっぽうです!

毎日楽しんでいますか?僕は楽しんでいます!

毎日毎日自分の成長を感じながら、楽しく人生生きてます!

趣味はゲームと映画と読書

週4ぐらいで筋トレしてます。

最近おなかがでてきてヤバいです。